パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

すごいや~ん

       - 一時預かり(太郎1号)  

預かりを交代して頂いてから1週間。

太郎くんの近況です。

じゃじゃん。

小町さんとの暮らし手帳

先住犬のつむじくんと

こんな距離で一緒に日向ぼっこしている太郎くん。

すごいや~ん。

最初の頃は目が合う度に吠えちゃったみたいですが、

つむじくんは大人な子なので、

「何やっとんの?勝手にどうぞ~」と無視、無視。

なので、太郎も段々と吠えなくなったそうです。

はいもう一度、すごいや~ん。

つむじくん、ありがとう。

そして、太郎もよく頑張ってるね。

優しい子と一緒で良かったね。

他のワンコ、怖くないやろ~。

こうやって一緒にいたら、

留守番だって寂しくないからええやろ~。

今のうちに、つむじくんから

色んな事教えて貰い~や。

そして、我が家の小町さん、

つむじくんをちょっと見習ってみよう!

やられたらやり返す、以外のパターンも覚えよう。

こんな可愛い太郎くん、ただいま里親募集中です。

純粋なパグとは違った魅力が満載です。

このおっさん顔、たまりませんよ~。

興味がある方は、

ふがれすHP からお問い合わせ下さい。





にほんブログ村

 - 一時預かり(太郎1号)