パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

はい、噛んでますよ・・・

       - 一時預かり(りく)  

昨日の晩。

夕ご飯を食べ終わったお二人さん。

いつものように、ビーズクッションの上でじゃれ合っておりました。

小町さんとの暮らし手帳

小町のペロペロ攻撃は毎度の事ですが、

この日はりく君も小町をペロペロと。

小町さんとの暮らし手帳

でもね、ペロペロしているうちに、

なぜか小町さんスイッチが入ってしまうようでして、ご覧の表情。

あっ、こいつ、やべっ・・・

小町さんとの暮らし手帳

と思ったかどうかは定かではありませんが、

予想通り、口を噛まれるりく君。

あ~、やっぱりそうきましたね・・・

小町さんとの暮らし手帳

はいはい、噛まれてますよぉ、ぼく

小町さんとの暮らし手帳

ムッとした顔のりく君と、

「何か?」といった感じの小町さん。

「何か?」じゃないっつーの。

小町さんとの暮らし手帳

その後、りく君はネムネムモードに。(ふて寝?)

小町さんとの暮らし手帳

違う角度から見てみましょう。

小町さんとの暮らし手帳

おいおい、小町さん。

りく君の鼻を手で塞いじゃダメですよ。

小町さんとの暮らし手帳

そんな涼しげな顔してますけど・・・・、

ダメでっせ。

小町さんとの暮らし手帳

りく君、怒らないで小町のやりたいようにやらせとく時もあるし、

途中で「ワンワン」と怒る時もあります。

いつも相手をしてくれてありがとね、りく君。





にほんブログ村

 - 一時預かり(りく)