パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

おもちゃ集めてどうするの?

       - 一時預かり(ぺきお6号)  

ぺきお6号ことぺーちゃん。

すっかり家にも慣れ、

小町の子分となりました。

来たばっかりの時は、

ビーズクッションよりもベッド派。

小町さんとの暮らし手帳

小町と微妙な距離感で寝てたりもしましたが、

最近は同じビーズクッションで寝たりもします。

そして、今までおもちゃで遊んだ経験がないのか、

小町がおもちゃで遊んでいると

興味津々で見つめていたぺーちゃん。

でも、興味はあるけど

どうやって遊ぶのかイマイチわからず・・・、

といった感じで、

いざこうやっておもちゃを咥えてはみるものの、

小町さんとの暮らし手帳

自分のベッドにせっせと運ぶだけ。

小町さんとの暮らし手帳

いやいや、ぺーちゃん。

おもちゃは集めるものではないですから。

そんでもって、

自分のベッドに入れても

小町にすぐとられちゃいまっせ・・・。

ぺーちゃんが家に来て少しくらいの時の

よくある光景でした。

チャンチャン。





にほんブログ村

 - 一時預かり(ぺきお6号)