パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

身も心も成長するんだぞ~

       - 一時預かり(フレ吉69号)  

我が家に2ヶ月滞在した

居候くんことフレ吉69号。

img_2016_08_05_1277

単頭飼いでも多頭飼いでも

どちらでも対応出来る子でしたが、

img_2016_08_05_1270

常に遊びたいモードになってしまうので、

img_2016_08_05_1279

出来れば単頭飼いで

じっくり向き合って貰えたらなぁという

希望は少しだけありました。

img_2016_08_05_1284

そして、良いご縁がありまして、

昨日、里親さん宅へ。

img_2016_08_26_1240

部屋にスタコラ入り、

勝手にオモチャを見つけ咥えて歩き周り、

トイレでちゃんとシッコをしたフレ吉。

img_2016_08_05_1271

うん、君はどこでも生きていけるよね(^^)

img_2016_08_26_1260

若いだけあって目がとても綺麗で、

img_2016_08_25_1300

暇になると、

こんなキラキラした目で

「オレと遊んで下さい」と訴えにきたフレ吉。

この顔は反則やで。

img_2016_08_26_1306

最後の2日間くらいは、

なぜかいきなり「オレ、小町に勝てるかも!」

なんて思っちゃったようで、

何回か喧嘩をしていたけど、

基本的に3頭フリーでなんの問題もなく

どちらかと言うと平和な預かりだったこの2ヶ月。

img_2016_08_26_1312

中都にもたまにはこのくらいの刺激がないと、ね。

img_2016_07_24_0560

まだまだ中身はパピーなフレ吉。

そして、ちょこちょこ動くせいか、

沢山食べても全然太らない体。

img_2016_07_23_0396

これから身も心も成長するんだぞ~。

次に会う時は、パツパツのフレンチらしい体になっているかな?

フレ吉69号、昨日から「ROKU(ろく)」になりました。




にほんブログ村

 - 一時預かり(フレ吉69号)