パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

正式譲渡♪

      2015/11/24    - 一時預かり(ぺきお6号)  

牡蠣パーティー記事の途中ですが、
今日は嬉しいご報告。

ぺきお6号くん、
昨日、無事に正式譲渡となりました。

新しい名前は「空(そら)」くんです。
おおらかなぺきおくんらしい名前をつけて貰いました。

トライアル1週間目に送って頂いた写真
小町さんとの暮らし手帳

相変わらずなぺきおくんの顔に安心はしていましたが、
無事に譲渡という形になり、ホッとしました。

これからも、彼らしくマイペースに
弟・いぶきくんと仲良く過ごしてくれることでしょう。

里親さんもブログをされているとのことで、
さっそく紹介して貰っていましたよ。

これからもぺきお6号こと空くんを
どうぞ見守ってあげて下さい。

そうそう、UPしてなかった動画が1つあったので、
最後にどうぞ。

家に来た初日の映像です。

最初の頃は、小町を見ては
小さい声で「う~」と言っていたんですよねぇ。
後々子分にされるとは・・・、
この時は思っていなかったんだろうなぁ。




にほんブログ村

 - 一時預かり(ぺきお6号)