パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

もう一度・・・幸せ募集中!

       - 一時預かり(太郎1号)  

一昨年の12月、

3週間弱だけ預かりをした太郎1号。

他犬が苦手で

小町との生活が難しかったため

預かりを交代して貰い、

その後1度は幸せを掴んだ太郎でしたが、

この度、ふがれすで里親さん再募集となりました。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

パグMIXの太郎1号。

お鼻は高めです。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

一昨年の秋、ゴミ置き場に

繋がれて捨てられていた太郎。

近所の方に保護して貰い、

その後ふがれすへ。

この時保護してくれた方が

「おっさん」と名付けた通りの

おっさん顔な太郎。

今回ふがれすに戻ってきてからの

太郎の様子はまだ見ていないんですが、

おっさん顔は健在かな?

ビビリで他犬は苦手(攻撃性はなし)だけど、

人間は大好きで甘えん坊。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

対人間だと、

こんな風にお腹出して甘えます。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

心の傷を癒しながら

只今、里親さん大募集中!

太郎、次こそは絶対幸せに!

2度あることは3度ある、じゃなくて、

3度目の正直!それで行こう!

ということで、

太郎1号に興味を持たれた方は

こちらのHP で詳細をご覧下さい。





にほんブログ村

 - 一時預かり(太郎1号)