パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

そこかよ・・・

       - 小町&中都  

やんちゃなくせに

おもちゃを破壊したことは

ほとんどない小町さん。

ダメになったのは、

どんどん短くなったFetch!くらい。

ぬいぐるみ系は

音がならなくなることはあっても、

綿が出てくることはありません。

そんな小町さんですが、

新しいおもちゃをあげると

しばらくはそのおもちゃオンリーになります。

この日は新しいさるのおもちゃ。

小町さんとの暮らし手帳

小町さん・・・、

目が・・・寄ってまっせ~。

小町さんとの暮らし手帳

途中、自分でクチャクチャした所の

匂いチェックを挟んで、

小町さんとの暮らし手帳

小)この細い紐がええのよね~

小町さんとの暮らし手帳

と言わんばかりに1点集中攻撃。

小町さんとの暮らし手帳

おかげで、さるの頭はご覧の通り。

紐が剥き出し状態になっておりました。

小町さんとの暮らし手帳

まず始めに噛むのがそこかよ~。





にほんブログ村

 - 小町&中都