パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

小走りしーちゃん

       - 一時預かり(しーちゃん)  

しーちゃんとの生活も
今日を含めてあと4日となりました。

お世話になった病院には
火曜日に挨拶に行ってきて、
トリミングのお店には日曜日に行って
最後のシャンプー&カットをして貰います。

しーちゃん、ちゃんとお礼言わなきゃね。
そんなしーちゃん、
またブログに載せて貰ってました。

さて、昨日の記事の続きですが、
早速、小走りしーちゃんの動画を
2本続けてご覧下さい。

まさかこんなに早く歩くとは思っていなかったので、
しーちゃんの前に回り込むことが出来ず・・・。

併走しての撮影なので、
画面が上下に動いて見づらいかもしれませんが、
しーちゃん、こんなにスタコラ歩けたんですよ。

メッチャ楽しそうに小走りしているしーちゃん。
最後にこんな姿が見れて良かったです。




にほんブログ村

 - 一時預かり(しーちゃん)