パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

入れ替わり

       - 一時預かり(ボス丸15号)  

先月の30日、

FUUちゃん(元フレ吉58号)を

里親さん宅に

お届けした帰り、

FUUちゃんと入れ替わりに

我が家にやって来た

ボス丸15号。

只今1歳。

ちょっとガリ男くんでして、

体重がこの時で

5.5キロくらいだったかな。

ちょっと3枚目ちっくな

顔をしていますが、

メッチャ甘えん坊な男の子です。

庭ではマカロンが気に入ったようで、

中都の遊び相手と

期待していたんだけど、

一人で遊ぶのが好きみたい。

中都、またしても残念・・・。

普段はどちらかというと

人にベッタリ、犬にベッタリな

大人しめな子ですが、

食べ物に対する

執着心だけはものすごく、

さっそくいくつか事件を

やらかしてくれました。

来て数日は

マーキングも頻繁でしたが、

トイレの認識はあるので

その辺は楽ちん。

FUUちゃんに引き続き、

食糞ボーイではありますが、

小町たちとも

一緒に生活出来てます。

まっ、すぐに決まりそうな

感じがするから、

短期間の居候になりそうですな。





にほんブログ村

 - 一時預かり(ボス丸15号)