パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

リベンジデー

      2015/11/23    - 小町&中都  

一昨日は、小町とひよ吉131号くんを連れて

城南島に行ってきました。

この日は、リベンジデー。

2月半ばに一緒に遊ぶ予定だった茶太郎くん 。

ママさんが発熱のためお休みだったので、

この日、再度、一緒に遊びましょう、と。

ということで、

まずは城南島で待ち合わせ。

ここ最近、雨が多かったので、

久しぶりにストレス発散。

小町さん、最初からギア全開です。

小町さんとの暮らし手帳

小町さんとの暮らし手帳

ひよ吉くんも初めてのノーリード。

走ることはなかったけど、

楽しげにあちこちウロウロしておりました。

小町さんとの暮らし手帳

初めましての子ばっかりだったのに、

すんなり輪の中に入れたひよ吉くん。

人間もワンコも全然大丈夫。

みんなにナデナデして貰って嬉しかった事でしょう。

小町さんとの暮らし手帳

この日一緒だったのは、

寅ちゃんと息子のつぶくん

小町さんとの暮らし手帳

小町さんとの暮らし手帳

リベンジ成功の茶太郎くん 。

小町さんとの暮らし手帳

茶太郎ママが何かくれるんじゃないかと、

じーっと見上げ続けていたひめちゃんとちゃこちゃん

小町さんとの暮らし手帳

この日一番楽しそうだったのは

ちゃこちゃんかな?

いつものように小町と追いかけっこをしたり、

小町さんとの暮らし手帳

小町さんとの暮らし手帳

つぶくんとじゃれ合ったり。

小町さんとの暮らし手帳

お尻フリフリしながら、

つぶくんに「かかってこい」って挑発している姿は

何回見ても可愛いんです。

小町さんとの暮らし手帳

小町さんとの暮らし手帳

つぶくんも、ちゃこちゃんと同じくらい元気一杯。

なにせ5ヶ月ですからね。

遊びたいお年頃です。

ママ・寅ちゃんとお揃いの洋服が可愛かったなぁ。

小町さんとの暮らし手帳

そして、そんな寅ちゃんの事が

ちょっと気になったひよ吉くん。

結構、お尻クンクンしてました。

寅ちゃん、ありがとう~。

小町さんとの暮らし手帳

こちらは、お尻を並べて仲良く匂いチェック中の

小町と茶太郎くん。

足の長さが全然違うわ。

小町さんとの暮らし手帳

最後の頃、

一生懸命ワンワン吠える茶太郎くん。

小町さんとの暮らし手帳

ママさん曰く、

「眠くなったから、みんなあっちにいって~」だとか。

甘えん坊の茶太郎くん。

ママにガシッと。

小町さんとの暮らし手帳

集合写真を撮ろうと

おやつを使っておパグさん達を集めてみましたが、

じっとしている訳がなく・・・、ただのおやつ配給に。

まっ、こんなもんですよね。

小町さんとの暮らし手帳

この後、場所を移動してランチへ。

城南島でのひよ吉くんとつぶくんの

面白い絡みがありましたので、

まだ続きま~す。





にほんブログ村

 - 小町&中都