パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

城南島にパグ大集合

       - 小町&中都  

GWを振り返るの巻。

第二弾。

GW前半戦の2日目。

城南島に「オフ会ですか?」というくらい

パグが大集合しました。

我が家が到着した時には、

城南島の入り口付近で既にパグがワラワラ状態。

小町さんとの暮らし手帳

きっと、他の犬種の方は、

ビックリされたことでしょう。

たくさんのお友達に、小町も大興奮。

小町さんとの暮らし手帳

到着して早々に爆走しておりました。

小町さんとの暮らし手帳

ひよ吉131号はいつも通りのマイペース。

一人あっちに行ったり、こっちに行ったり。

仲間がたくさんいることに気がついているのかいないのか、

その辺は定かではありませんが、

ゆったり散歩を楽しんでおりました。

小町さんとの暮らし手帳

まっ、お気づきでしょうが、

たくさんの人がいるとなかなか輪に入って行かれない私。

この日も全員の写真を撮れていないのですが、

撮らせて貰ったパグさんを紹介します。

(撮れなかったパグさん、ゴメンナサイ。)

ひめママさん 家のひめちゃん

小町さんとの暮らし手帳

ちゃこちゃん

小町さんとの暮らし手帳

ひめちゃんの彼氏のバディくん

小町さんとの暮らし手帳

最近よく遊んで貰ってるくぅちゃん

城南島、慣れたかな?

小町さんとの暮らし手帳

まるべるさん 家のベルちゃん

小町さんとの暮らし手帳

キーシャちゃん

小町さんとの暮らし手帳

ミドくん(※家長まるくん、撮れてなかった・・・)

小町さんとの暮らし手帳

これはギンジ くん・・・かな?(間違ってたらスミマセン)

小町さんとの暮らし手帳

こちらは初めましてのそらくん

小町さんとの暮らし手帳

こちらはもみじちゃんだったかな。

何回か城南島で会ってるね。

小町さんとの暮らし手帳

こちらも初めましての小鉄くん。

まるべる夫妻の子供さん。

小町さんとの暮らし手帳

年末のクリスマスパーティ以来の2回目だったじんた くん。

ママさん、声かけて下さってありがとうございました。

小町さんとの暮らし手帳

こちらも初めましてのうどん くん。

(黒パグさんの方です)

ほんとはチョイベロ出しの可愛い顔が

撮れれば良かったんだけど、

元気に遊んでいる1枚を。

小町さんとの暮らし手帳

全部でパグが何頭いたのかな?

20頭くらい?

あまりにもワラワラだったので、

数えるのを断念。

夕方の城南島、

パグまみれもパグまみれ。

楽しい時間を過ごさせて貰いました。

皆さん、どうもありがとうございました。

では、最後はこの1枚で。

小町さんとの暮らし手帳

私が大好きなちゃこちゃんのパグ座り。

ちゃこちゃん、絶対小さいおっさん入っているでしょ~。





にほんブログ村

 - 小町&中都