パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

爆走した後・・・怒られた(笑)

       - 小町&中都  

前記事の続きです。

チョップくんと小町は

この日が初めてのご対面だったんですが、

会った早々に二人で爆走。

最初は小町もリード外してあげたんですが、

えらい勢いで爆走するもんで、

ちょっと危険だと思ってリード装着。

というのも、この公園、

出てすぐに大きい道路。

しかも、興奮している小町は

何をしでかすかわからない。

ちょっと不安だったので、

リードを着けたままチョップくんと遊びました。

小町さんとの暮らし手帳

小町もノリノリでしたが、

チョップくんもノリノリ。

小町さんとの暮らし手帳

お互い気が合ったんでしょうね。

楽しそうにリードを持つおむ氏の周りを

グルグルと走っておりました。

(おむ氏、目が回ったとか・・・。)

小町さんとの暮らし手帳

どしゃ降りの後の公園。

地面が乾いていることはなく・・・、

小町さんとの暮らし手帳

二人ともお腹に泥を跳ね上げながらの爆走でした。

小町さんとの暮らし手帳

走り終わった後のお二人さん。

小町さんとの暮らし手帳

小町のこの顔を見れば、

楽しかったことが一目瞭然です。

小町さんとの暮らし手帳

しか~し、

この二人の爆走ぶりを

一人スリングの中で「ムムムっ」と思っていた方が約1名。

コモモちゃん、

二人が楽しそうに走っているのにヤキモチ妬いたのか、

チョップくんが小町にやられてると思ったのか、

スリングの中から小町に「ワンワン」。

その後、地面に下ろして貰ったら、

一直線に小町に向かってテクテクテク。

そして、「ガウっ」と一喝!

小町さんとの暮らし手帳

はい、拡大してみましょう。

小町さんとの暮らし手帳

めっちゃ目の前で「喝」された小町さん。

この展開は予想していなかったのでしょう。

小町の表情が・・・笑えます。

コ)一喝してやったわ♪

小町さんとの暮らし手帳

さすが、コモモ姐さん。

どんどん「喝」入れてやって下さいませ~。

その後も、小町にワンワンと喝を入れるコモモちゃん。

小町さんとの暮らし手帳

小町もこういう経験はあまりないから、

良い社会勉強になったことでしょう。

小町さんとの暮らし手帳

あっ、そうそう、ひよ吉も

ちょこっとだけ「喝」入れられました。

「キャン」っていって逃げてましたけどね・・・。

(弱すぎやわぁ)

以上、4日の出来事でした。

5日のドッグランについては、また後日~。

(まだまだ続きまっせ~)





にほんブログ村

 - 小町&中都