パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

あと2日で卒業だよ

       - 一時預かり(フレ吉58号)  

旅行の話ばっかり

しちゃってさ、

ボクの大事な事、

お知らせするの

遅くなったんじゃない?


頼みますよ、

とっても大事な事なんだから・・・。

そっ、そだね。

フレ吉、すまん、すまん。

急なお知らせですが、

フレ吉、あと2日で卒業です。

トライアルという

形ではありますが、

里親さん宅で

その魅力を十分に

発揮してくれることでしょう。

面会は1ヶ月ほど前に

しておりまして、

色々と準備などがあり、

お届けが30日となりました。

そんなフレ吉、

最近はベランダで日向ぼっこを

するのが日課です。

そして、面会の時に

里親さんから頂いたおもちゃと

まぁ、いつまで遊ぶの?

というくらい延々と格闘しております。

フレ吉が引っ張る度に

ブチッブチッと

ヒモが切れていくんですが、

以外と長持ちしている

このおもちゃ。

せっかくなんで、

婿入りする時に持っていこうね。

2/20の預かり開始から早8ヶ月。

長かったような短かったような

不思議な感じですが、

フレ吉との生活も

とりあえずあと2日。

明日は最後に

風呂でも入りますかね。





にほんブログ村

 - 一時預かり(フレ吉58号)