パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

迷うべ

       - 小町&中都  

小町さんが決定したということは、

色々と必需品を揃える準備を始める、ということ。

まだ1ヶ月半もあるんで、

そんなにあせって揃えなくてもいいのだけれど、

気持ちだけが先走ってます。

ケージはどんなものが良いのか?

サークルでも良いのか?

なにせ実家の犬たちは子犬時代をのぞいて、

ほぼフリーで動き回り、

留守番もフリーの状態でちゃんとしていたので、

ケージとやらを有効活用したことが今までないんです。

今回はちゃんとケージを有効活用するようにしようと思い、

色々なものをチェックしています。

屋根がないと脱走してしまうかもしれません。

脱走時に首輪が柵にひっかかって首をつってしまうかも。

トイレと寝るところに仕切りがあると便利です。

昨日1日でなんとなく買うものは絞れましたが、

見ていると、これも買った方がいいかな?こっちは?と、

キリがないことに気が付きました。>

まっ、最初は必要最低限のものだけを購入します。

でも、やっぱ迷うべ。

小町さん、お披露目第2弾です。

店長さん曰く、

胸に白い箇所があるんです。

でも、成長すると体全体がフォーンの色になるので、

目立たなくなると思います。

だって。

ワンポイントがあっても可愛いべ。

小町さんとの暮らし手帳





にほんブログ村

 - 小町&中都