パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

誕生日にあげたもの

       - 小町&中都  

13日に誕生日を迎えた小町さん。

ケーキや豪華なご飯はなかったけど・・・、

ちゃんとプレゼントはあげました。

まずは、こちらのおもちゃ。

小町が大好きなおもちゃの1つです。

小町さんとの暮らし手帳

以前使っていたのは

こんな形になってしまったので、

しかも、オレンジの部分まで食べ始めてしまったので、

これはまずいと買い換えました。

小町さんとの暮らし手帳

今回は、1周り大きいサイズ。

でもね・・・、自分の味が染み込んでいる

前のやつの方が良いらしく、

新しいのはなかなか噛んで貰えてません。

小町さん、この古いのは捨てちゃうからね、

新しいので遊んで下さいませ~。

それから、我が家に1つあるご飯台を

現在、ひよ吉131号くんが使っている関係で、

小町には新しいのを買ってあげました。

小町さんとの暮らし手帳

勢いよく食べる小町には、

こうやって器がはめ込んである方が良いみたいです。

これだったら、器を落として

中身をばぁーってこぼすことがないですからね。

小町さんとの暮らし手帳

そして、誕生日とは関係ないんですが、

今週末、和歌山オフ会に参加するので、

暑さ対策として洋服を1つずつ買いました。

小町さんはワイルドに。

小町さんとの暮らし手帳

ひよ吉くんはちょっと可愛く。

フレブルサイズがピッタリなひよ吉。

やっぱりでかいなぁ。

小町さんとの暮らし手帳

そして、和歌山に行くために、

色々と準備も始めました。

まず、重要なのが車。

金曜日の夜から出発して、

途中仮眠を取りながら和歌山入りしようと思っているので、

車の中で寝れるようにしてみました。

2列目と3列目をジョイントして、

布団を置いた図。

小町さんとの暮らし手帳

人間も横になれますし、

小町もひよ吉もいつものドライブケージとは違って

フリーで寝れます。

小町さんとの暮らし手帳

ひよ吉はきっとどこでも寝れるので

大丈夫だと思うのですが、

問題は小町さん。

意外と神経質なお方でして、

場所が変わるとなかなか熟睡出来ないタイプ。

寝不足になるのも可哀想なので、

こんな感じで和歌山に向けて出発してみます。

これだったら寝れるかなぁ?

小町さん、よろしくね。

******************************************

26日の土曜日、

ふがれす関西のフリマがあります。

詳細はこちらに。

お時間がある方、

是非いらして下さいませ~。





にほんブログ村

 - 小町&中都