パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

熟年夫婦かい!

       - 小町&中都  

今日はふがれすの搬送で赤城ICまで遠征。

新潟からフレブルさんが引き出されてきました。

どこにどういう骨があるのか見てわかるくらい

ガリガリだったフレブルのフー子さん。

ちょっと馬面の、

でもすごく大人しい女の子。

まずは、落ち着いて、

そしてご飯をモリモリ食べて体重増やそうね。

そしてお知らせ。

26日(今週の土曜日)、

関西ふがれすのフリマがあります。

詳細はこちら (は~ちゃんさんのブログ)に

載っていますので、

お近くの方、興味がある方、

是非遊びにいらして下さい。

***********************************

さて、一部の方から

セラピーの話は?と

突っつかれておりますが(笑)、

もうちょっとじらすとして、続きです。

若者たちが

お互い絡むことなく

でも自由気ままに遊んでいる頃、

このお二人はかなりのまったりモードに突入。

熟年夫婦かい!

とツッコミを入れたくなるような

イデア さんとひよ吉131号くん。

小町さんとの暮らし手帳

その後、イデアさんは

お座りしたままウトウトと夢の中へ・・・。

頭がこっくり、こっくりしておりました。

小町さんとの暮らし手帳

たくさん歩いたから疲れたね。

小町さんとの暮らし手帳

そしてひよ吉も

しばらくお座りしてぼけーっとしていましたが、

小町さんとの暮らし手帳

限界が来たのかその場でスヤスヤと、

いや、ブォブォといびきをかきながら夢の中へ・・・。

小町さんとの暮らし手帳

ひよ吉くん、

ドッグラン内でここまで豪快に寝る子は

初めて見たよ・・・。

あんたはやっぱり大物だわ。

どこででも生きていける子だね。

そして、こちらのお坊ちゃまも

他のワンコに体当たりされてカプっとされて意気消沈。

最後はほとんどママのお膝の上におりました。

ら)オレ、知らん奴にカプッとされた・・・。もう寝る。

小町さんとの暮らし手帳

みんなかなりのお疲れモードなのに、

一人だけ最後までウロウロしていたのが

我が家の小町さん。

体力の限界を超えているはずなのに、

こういう場所でまったり出来ない子・・・。

ON/OFFの使い分けが

下手くそな小町さんなのでした。

人見知りの私と

自称・人見知りのミーママさん(ほんとか?)。

パグミで1度お会いしたとはいえ、

そんなのはほんのわずかの出来事。

でも、なんとなく色々と話がはずみ、

気がつけば5時過ぎに。

次の日もあるので、この日はここでお開きになりました。

ミーママさんから

ビールやおつまみの差し入れを頂いた我が家。

夕飯を食べ、お酒を飲んだら、

あっという間にノックアウト。

おむ氏はゲームをしていましたが、

私は8時には爆睡モードに突入しておりました。

ということで、

長々と続いた土曜日の出来事。

次回からはオフ会レポに変わります。

姉さん、セラピーレポはもうちょっと待って下さいませ~。





にほんブログ村

 - 小町&中都