パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

あっ、あれ・・・?

       - 小町&中都  

4月のとある日曜日。

毎年恒例、ぺちゃフェス前の会合を開催。

 

去年の夏の旅行以来だね、さくらちゃん。

IMG_2016_04_16_2274

梵も変わらず可愛いね~。

IMG_2016_04_16_2267

あおちゃんも久しぶり~。

・・・ん?

IMG_2016_04_16_2263

あっ、あおちゃん・・・・。

あっ、あれ?

IMG_2016_04_16_2268

あおちゃん、ちょっとデカくなってないか?

IMG_2016_04_16_2276

えっへん!

IMG_2016_04_16_2290

あおちゃ~ん、どっ、どすこい・・・になったね。

中都とちょこっとだけ遊んでたんで、

動けるどすこいだったけど(^^)

IMG_2016_04_16_2294

3年前はオレと同じ体重だったよね、あおちゃん。

IMG_2016_04_16_2277

そんなに旨いもん食ってるんか?

オレもあおちゃん家に行って良いか?

IMG_2016_04_16_2306

中都も一緒にどすこいになる?

うん、オレもなる!

IMG_2016_04_16_2316

いやいやいや(笑)

あおちゃん、ダイエット頑張れ~。




にほんブログ村

 - 小町&中都