パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

ひよ吉のいろいろ

       - 一時預かり(ひよ吉155号)  

ひよ吉、早速

複数の面会のご希望を頂きました。

早速明日1組の方と面会です。

そんなひよ吉の

日常的ないろいろ。

ひ)オレ、この場所が好き~

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

このワゴンも

ひよ吉のカジカジ攻撃に遭い

あちこちボロボロに・・・。

ひ)ふふ、オレってスゴイやろ~

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

いやいや、

全然すごくないから・・・。

これ絶対やっちゃいけない事だから・・・。

どうやって外したのか、

部屋のコンセント口のカバーを

器用に外してクッチャクチャにしてました。

この日以来、

留守番はサークル内で、

家の中で何かする時は

なるべく近くにいさせる、が決定!

ひよ吉、

やっちゃいけない事、

早く覚えよう!

ひ)オレ、テーブルの上が気になるの~

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

テーブルや台の上にある物、

すごく興味を持って、

懸命に手を伸ばし落とします・・・。

おむ氏、眼鏡破壊されました。

おむ氏、コップ割られました。

ひよ吉、

テーブルや台に乗ってる物は

スルーする事を覚えよう!

興味をもったら遊びたくなるから

スルーしてみよう。

覚える事、まだまだいっぱいあるね~。

頑張ろう!

まだまだイタズラ盛りのひよ吉くん。

でも、甘ったれの

愛嬌たっぷりパグ男子です。

かなり、いや、

相当可愛い坊ちゃまです。

おまけ:

3パグズと一緒に寝ると、

ベッドがかなり狭くなります。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>*-

ふがれすチャリティーカレンダー

只今絶賛受付中!

詳細は↓こちら
小町さんとの暮らし手帳 with 中都

-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>*-

今年もふがれす主催のぺちゃフェスが

開催されますよ~。

(宣伝もお願いします)

日時:11月17日(日) 10:30~15:00

場所:川崎市東扇島東公園 芝生広場

事前受付は終了しました。

当日参加も駐車場数に

限りがありますが可能です。

詳細はこちら↓をご覧下さいませ。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都





にほんブログ村

 - 一時預かり(ひよ吉155号)