パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

那須1日目 川遊び さくら&あお編

       - 小町&中都  

ブヨに刺されまくった足の腫れも

昨日よりましになってきました。

今回はとりあえず自力で治してみようと、

痛痒さをひたすら我慢しております。

ではでは、

昨日から連載スタートの那須旅行日記、

本日から本格的にスタートです。

まずは、川遊びの様子から。

今日はさくら ちゃんとあおくん編。

さくらちゃんとあおくんは、

二人とも水遊び初体験。

お揃いのライフジャケットを購入して、

気合い十分でやって来ました。

早速川に入れられたさくらちゃん。

ムッとしてますか・・・?。

さ)ママ、何するの~、やめて~。

小町さんとの暮らし手帳

ちょっと怖かったのか、1回入れられた後は、

さ)ママ、もうイヤですよ

小町さんとの暮らし手帳

さ)アタチはもう入りませんよ!

小町さんとの暮らし手帳

と言わんばかりのお顔でした。

川の水、ちょっと冷たかったね。

でも、次はきっとスイスイ泳げるさ~。

そして、先月1歳になったばっかりのあおくんはと言うと、

ママが差し出す手に可愛く反応。

小町さんとの暮らし手帳

あ)僕は男の子だから、格好良いところ見せなきゃだね

小町さんとの暮らし手帳

あ)あっ、困った顔に見えるかもしれないけど、

  これは僕のいつもの顔だから大丈夫♪

小町さんとの暮らし手帳

初めての水遊び、

ちょっと真剣な顔してますが、

バシャバシャと上手に泳いでおりました。

さすが男の子。

あおくん、見直したぜ~。格好良かったよ~。

小町さんとの暮らし手帳

小町以上に

色々な預かりの子と生活しているさくらちゃん。

いつもお疲れさま~。

小町と違って、預かりの子をちゃんと受け入れて

良いお姉さんしてくれてありがとう。

そして、去年ふがれすで産まれた5パグズの長男あおくん。

1年で大きく成長して、只今9キロ超え~。

小さい頃からおっさん顔で

私は「おっさん」と呼ばせて貰ってましたが、

可愛い男の子に成長。

その落ち着きぶりを

是非小町に伝授して下さいませ~。

ということで、

次回は私の大好きな「小さいおじさん」が登場です。

FUGA SUMMITの主催者でもあり、

プリプリの可愛いお尻の持ち主でもある

あの小さいおじさん。

川遊びでも

もちろんお笑い担当でございました。

*<>*<>*<>*<>*<>*<>*<>*<>*<>*<>*<>*<>*

ふがれすからお知らせです。

7月22日(日)、譲渡会に参加します。

我が家で預かり中のひよ吉131号も参加しますので、

興味がある方は是非いらして下さい。

(※ふがれす主催の譲渡会ではなく、合同の譲渡会です)

日時:7月22日(日) 11時~16時

場所:「ハウスクエア横浜 」ワンコパークにて(冷房完備)

    (横浜市都筑区中川1-4-1)


アクセス:

(電車)横浜市営地下鉄中川駅から2分

(車)第三京浜「都筑インター」から約10分、

   東名高速「川崎インター」「横浜青葉インター」から

   それぞれ約10分

*<>*<>*<>*<>*<>*<>*<>*<>*<>*<>*<>*<>*

11月24日(土)、

那須にて「FUGA SUMMIT2012」が開催されます。

ハナペチャ犬集まれ~。

フガフガ、ブヒブヒ、みんなで楽しく過ごしましょ!

詳細は公式ブログ の方をご覧下さいませ。

小町さんとの暮らし手帳





にほんブログ村

 - 小町&中都