パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

ナナちゃんからのお便り

       - 一時預かり(しーちゃん)  

ちょっと前のお話になりますが、

里親さん宅に迎えて頂いてから

1年が経ったナナちゃん(元・しーちゃん)より

お便りを頂きました。

春頃から手足の指が腫れてしまい

出血していたそうで、

ようやく落ち着いて来たところだそうです。

薬がちょっと効かなかったようで

治るまでに時間がかかってしまったそうですが、

そういえば、我が家で預かっていた時も

預かり早々に足裏を痛めてしまい、

苦労したことがありました。

預かり中にふっくらした体型も

すっかり元に戻りスマートなシーズーさんに。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

相変わらず顔周りのケアは怒ってしまい、

なかなか出来ない状況のようですが、

もうこれは仕方ないのかなぁ?

シャンプーもカラーをつけないと

噛まれてしまうそうで、

ナナちゃん、なかなか手強い子です。

それから、預かり中は

散歩にほとんど行かれなかったからなのか

家の中で規則正しくおしっことウンチを

してくれていたナナちゃんですが、

里親さん宅に迎えて頂いてからは

完全に外派になってしまったとか。

だから、家の中のトイレは寝る場所に~。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

耳が少し遠くなってきたかも、

ということですが、

まだまだ元気に幸せな日々を満喫してね、ナナちゃん。

お便り、ありがとうございました。





にほんブログ村

 - 一時預かり(しーちゃん)