パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

7日目

       - 野菜栽培  

ベビーリーフとトマトの7日目の様子です。

ベビーリーフ、ぼっさんぼっさんです。

このカイワレ大根状態からどうやってベビーリーフに

変身していくんでしょう?

小町さんとの暮らし手帳

トマトもようやくここまで成長しました。

小町さんとの暮らし手帳

昨日、改めて説明書を見ました。

そしたら、ベビーリーフは1ヶ月くらいで食べられるように、

トマトはなんと2~3ヶ月かかるとのこと・・・。

なんだ、そんなにかかるんだ。

しかも、トマトは元気の良い芽を2、3本残して、

あとは間引きすること、だとさ。

せっかくこんなに芽が出てきたのに、

間引きするんかい。





にほんブログ村

 - 野菜栽培