パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

軽井沢に集合! その4

       - 小町&中都  

軽井沢お泊まりの夜は、みんなで焼肉へ。

 

IMG_2016_03_25_1558

 

犬と一緒に入れるこちらのお店。

ワンコへのサービスとして、

人間用のスープを作るのに使った牛骨が。

 

食べれる部分をスプーンでホジホジしながらみんなに配給。

これ、よっぽど美味しいのか、

みんな目をまん丸にしながらかぶりついておりました。

 

一番ちびっ子の音ちゃんが、

一番かぶりついていたのがポイントね。

 

IMG_2016_03_25_1557

 

食いしん坊女王の座を

小町と争えるくらいのれもちゃんも目がまん丸。

 

IMG_2016_03_25_1549

 

そして、その後はホテルに戻り宴会。

 

IMG_2016_03_25_1560

 

4家族8パグズでワラワラ状態でしたが、

 

IMG_2016_03_25_1565

 

飲んで食べて喋って。

楽しい時間を過ごしました。

 

我が家の坊ちゃんは、

案の定、眠さからの機嫌悪し。

 

ちょっと触れるだけでウーと言い、

「みんなから離れて一人で寝ぇや」という状態でした。

 

IMG_2016_03_25_1567

 

中都の笑いの師匠でもあるらんまくんは、

ぐっさんの腕の中で可愛く寝てたのに、

 

IMG_2016_03_25_1568

 

そこは真似出来ない弟子、残念・・・。

2日目に続く。




にほんブログ村

 - 小町&中都