パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

たいしたもんです

       - 小町&中都  

先週の土曜日、

実家に行く用事があり

全員で行って来ました。

小町は、じいちゃん&ばあちゃんお久しぶり~。

中都は、じいちゃん&ばあちゃん初めまして~。

実は、中都を迎えた事は

この日まで一言も言ってなく・・・。

突然の訪問でした。

小町はいくら疲れても

実家で熟睡出来ないのに、

中都は初めての訪問でご覧の通り。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

たくさんはしゃいだ後は、

一人へそ天で夢まで見るほど

熟睡しておりました。

たいしたもんです。

そして、帰りの車中でもご覧の通り。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

小町を隅っこに追いやって

一人堂々とへそ天で熟睡・・・。

ほんと、たいしたもんです。

そんな中都ですが、

本日2回目のワクチン接種。

体重は・・・4.2キロ。

ん?先週より400グラムも増えとるぞ!

あと数日で3ヶ月。

ちょっとデカクない~?

中)たくさん食べて、たくさん寝てるからね

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

・・・そだね。

最近のマイブームはこちら。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

おもちゃ箱をカジカジ、カジカジ。

彼的には楽しいみたい。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

一昨日、家の階段も

上れるようになってしまいました。

早くねぇ~?。

ブログを見返したら、

小町が上れるようになったのは、

うちに来てから1ヶ月半くらい経ってから。

中都くん、まだ3週間。

・・・たいしたもんです。

中)何か問題でも?
小町さんとの暮らし手帳 with 中都

いやいや大丈夫でっせ。

スクスク成長して下さいませ。

*<>*<>*<>*<>*<>*<>*<>*<>*<>*<>*<>*<>*

今年もこの季節がやってきました。

ふがれすカレンダー、受付開始です!

締切は10/21ですので、

お早めにどうぞ~。

詳細はこちら↓から。
小町さんとの暮らし手帳 with 中都

*<>*<>*<>*<>*<>*<>*<>*<>*<>*<>*<>*<>*

ぺちゃフェスですが、

9/8をもって事前申込の受付は終了しました。

が、当日参加も可能です。

ご都合が宜しい方は、

是非10/21道満にいらして下さい!

「みんなの笑顔に会いにいこう!あつまれっ道満!」
この秋は道満にLet’s Go。

詳しくは↓こちらまで。
小町さんとの暮らし手帳





にほんブログ村

 - 小町&中都