パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

あれから1年

       - TANさん  

去年の今日、

実家で暮らしていた

M・ダックスのTANが

17歳の犬生を終えました。

あの日からもう1年。

あっという間の1周忌です。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

私にとっては2頭目のワンコ。

1頭目のワンコはパグでしたが、

水頭症のため4年で旅立ちました。

その後、我が家に来てくれたのがTAN。

前のワンコの分も長生きしてくれて、

17年もの間、家族の中心にいてくれました。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

スッと足元に来ても分かるようにと、

TANの首輪には

ネコのように鈴を着けていたのですが、

先日、母親が料理をしている時、

その鈴の音を聞いた気がすると。

もうすぐ1年経つよ、と

遊びに来ていたのかもしれません。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

内弁慶で犬見知りなTANさん。

友達は出来たかい?

たまには実家に顔出して、

じぃちゃんとばぁちゃんの刺激になってあげて~や。





にほんブログ村

 - TANさん