パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

城南島6番勝負 その1の巻

       - 小町&中都  

花粉が本格的になりました。

今日は朝から大変です。

薬を飲んだけど・・・、

ちょっと遅かったかなぁ。

さて、今年も既に3ヶ月目の3月に。

1,2月は実家の事でバタバタしてまして、

あっという間に過ぎてしまいました。

途中山場も迎えましたが、

なんとか状況も落ち着き、

しばらくは大丈夫かな?という感じ。

ということで、

溜まっていた城南島のネタを

一気にアップしたいと思います。

まずは、その1の巻。

ドッグランで遊び相手がいないと

しつこく小町にアタックする中都くん。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

洋服を引っ張り、

首のタフタフを甘噛みし、

体当たりなんかもしながら

小町の気を引きます。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

で、その挑発に

毎度乗ってしまうのが姉・小町。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

別にそんなじゃれ合いは

家でやればええのやない?

と思うけど、

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

二人にとっては

これがなんともオモロイらしい。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

ただ走っているだけなら

そんなに汚れることはないと思うけど、

こんなじゃれ合いばっかりするお二人さんは、

洋服も手足も汚れて帰宅します。

中)オレ、絶対姉ちゃんより強くなる!
小町さんとの暮らし手帳 with 中都

うん、それは絶対無理やと思うよ・・・。





にほんブログ村

 - 小町&中都