パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

城南島6番勝負 その2の巻

       - 小町&中都  

昨日は実家デーだったので

小町と中都にはお留守番をして貰い、

父親の面会に。

そして、夕方早めに帰宅出来たので、

そのままロング散歩へGO~。

家を出た瞬間にダッシュするお二人さん。

これは毎度の事なんですが、

中都は特に前半戦を飛ばしまくります。

なので、いつもと違うロング散歩の昨日は、

後半戦バテバテに。

中都くん・・・、

『ペース配分』って言葉を覚えましょう。

ということで、

城南島6番勝負のその2の巻。

この日は寒かったからか、

ワンコが少なめだった城南島。

到着早々スッキリする小町さん。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

と、そこに

ジワリ、ジワリとバーニーズさんがやってきて、

スッキリし終わった後の小町さん、

不意をつかれてちょっとタジタジです。

小)・・・あっ、どうも・・・

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

その頃、中都はと言うと・・・、

ワンコが少なかったのが不満なのか、

こんな顔をしながら歩き周り、

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

小町にその不満をぶつけてみたり、

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

『近くに来るなよ~』と言ってる

ヨーキーさんのその思いを感じれずに

何度も近づいて

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

メッチャ怒られてみたり。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

でも、一緒に走ってくれるお友達もいて、

最終的には一人大満足だったご様子です。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

中都くん・・・、

少しは空気読むこと覚えよう!





にほんブログ村

 - 小町&中都