パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

7年ぶりの

       - 小町&中都  

たまにはリアルタイムのネタを。

 

先週末、

お友達の家に遊びに行きがてら、

7年ぶりのスノボに行ってきました。

小町を迎えてから、

行っていなかったスノボ。

犬たちも雪遊びを、と一緒にスキー場までGO。

まずは、ちょっとだけお留守番をして貰い、

ドキドキでゲレンデへ。

 

結果、1本目は全然体が動かずでしたが、

傾斜が緩やかな場所では

なんとか感覚を取り戻せた、かな。

 

そして、大きな転倒をする前に

楽しかった~という感覚のまま、すたこら退散。

 

大きな怪我をしなくて何よりでした。

そんでもって、次はワンコたちの出番、という事で、

車で待機していてくれたワンコたちを、

雪遊びモードに変身させまして、

近くの公園までGO。

 

サッカーボール少女は

雪国に引っ越しても健在でして、

ひたすら一人でサッカーボールと格闘。

私の写真の最高のモデルさん。

今回も良い写真、良い表情を撮らせてくれました。

こまっさんは、

超真剣な顔をしながら、1歩ずつ。

 

わたしは別にこんなところを歩きたくはないのに・・・

ズボッ。

エッ。

足の短いこまっさんは、

ズボッとなる度に顔が雪まみれに(^^;)

オレも別にこんな事、望んでないんですけど・・・

ほらほら、ズボッってなるやんか・・・

と、坊ちゃんも真面目な顔して

雪遊びを堪能というよりノルマをクリア。

最年長の里桜さんは、

単独でソリを乗りこなし、

1回だけコースアウトしちゃったけど、

最後はフレンチ地蔵にもなってくれました。

こまっさん、坊ちゃん、

雪の中で食べるオヤツは美味しかったやろ~。

東京では雪が積もっても、

こんなに気持ちよく遊べる場所はなかなか無いからね。

また来年もここに来よう!

お高い洋服を買った甲斐があったね、みんな。




にほんブログ村

 - 小町&中都