パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

ありゃりゃ・・・

       - 小町&中都  

城南島のネタ、

ちょっと飽きたんでブレイクタイム(笑)

小)あたしの弟がね・・・ヒドイ事してるんです

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

中)ん?オレ?なんもしてないよ。小町さんとの暮らし手帳 with 中都

いやいや、中都くん・・・。

あんた、家、壊してますってば。

ここでしょ。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

ここでしょ。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

ほらこっちも。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

ボロボロですや~ん。

中)オレが来る前からちゃう?それか小町がやったか。
小町さんとの暮らし手帳 with 中都

いえ、犯人はあんたですわぁ。

しらばっくれても分かってますのん。

あのなぁ、

カジカジする場所は選んでやぁ。

家具なら買い換えられるけど・・・、

家の柱とか壁とか替えられんからさ・・・。





にほんブログ村

 - 小町&中都