パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

みんな頑張った1週間

       - 一時預かり(ひよ子124号)  

先週のブログを

アップした2時間後に

父親が力尽きました。

実家に泊まり込むため、

ワンコ達はそれぞれの場所へ。

ひよ子さんは、

前もって交代をお願いしていた

ご近所メンバー・うりさん宅へ。

ふがれす卒業生の

小夏ちゃんと1週間ばかり

一緒に生活させて貰いました。

※うりさん、写真を拝借しました。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

小町と違って大人しい小夏ちゃん。

喧嘩は1度もなかったそうです。

(小町さん、見習って下さいませ~)

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

トイレの練習もして頂き、

本日先ほど自らトイレでおしっこ出来ました。

ひよ子さん、この調子で頑張ろう!

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

小夏ちゃん、

いきなり他の子が来て

ビックリしちゃったと思うけど、

1週間ありがとう。

小夏ちゃんのおかげで、

ひよ子さん、我が家にいる時より

落ち着いた幸せな時間を過ごせたと思うんだ。

(ほら、うちにはジャイ子がいるからさ・・・)

週末3連休、

またお世話になるけど、

ひよ子さんの事をよろしくね。

うりさん、急なお願いだったのに

預かり交代して頂き、

本当にありがとうございました。

週末、もう1度だけお願い致します。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

そして、我が家の暴れん坊2人組。

こちらのお二人さんも

1週間ほど病院のペットホテルで

頑張ってくれました。

二人ともおつかれさん、ありがとう。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

小町さんとの暮らし手帳 with 中都





にほんブログ村

 - 一時預かり(ひよ子124号)