パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

ちょっとだけ太ったかな?

       - 一時預かり(ひよ子124号)  

今日はミーママさん家の

ルーキーくんの命日。

ルーキーくんには

預かりっ子パグ男子組が

お世話になってます。

ルーキーくんが着ていた洋服。

その一部を預かりの子用にと

送って頂きました。

去年亡くなった福くんも

岡山で幸せ一杯の玄さんも

ルーキーくんの洋服に

とってもお世話になりました。

ルーキーくん、

空の上でのパトロール、

頑張ってるかいなぁ?。

-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>*-

さてさて。

我が家の現在の預かりっ子、

ひよ子さん。

ガリガリのガリ子さんなんですが、

ちょっとだけ、

ほんのちょっとだけ

顔がふっくらした気がします。

預かり初日のひよ子さん
小町さんとの暮らし手帳 with 中都

本日のひよ子さん

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

この顔がもっともっと

ぷっくらとすると

もっともっと可愛くなる気がします。

ひ)もっとご飯くれるん?
小町さんとの暮らし手帳 with 中都

ひよ子さん、まだ足りんかいな?

小町よりも多い量をあげてるで~。

お腹の調子を見ながら

もうちっと増やしてみよっかね。

食糞が発覚してからというもの、

ひよ子さん開き直ったのか、

毎日のように召し上がっております・・・。

今朝も6時前に

クッチャクッチャと音が聞こえ、

くさっと思って起きたら、

食しておられました。

なるべく見ている時に

ウンチをして貰うようにしなければ・・・。

そんなひよ子さんですが、

たま~に小町と中都の

激しいバトルに

参加しようとするようになりました。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

3頭なんで

必然的に2対1の体制に。

昨夜は小町vs中都&ひよ子の図。

そうそう、そうやって

他の子と一緒に遊ぶ事を

覚えるんだよ~。

表情もどんどんと

可愛くなってきたひよ子さん。

恐らく近日中に

里親募集が始まると思います!

詳細はふがれすHPにて~。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都





にほんブログ村

 - 一時預かり(ひよ子124号)