パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

草むしりな1週間

       - 小町&中都  

引っ越してから約2週間。

小町も中都も元気にやっております。

朝晩の庭放牧タイム。

すっかり散歩に行く機会が減りました。

(イカン、イカン)

中都は小町が遊んでくれない時は

ちょっとつまらなそうではありますが、

お互い気分が乗ると

いや私が強制的に気分を盛り上げさせると

いつものバトルが展開されます。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

1歳になり

ちょっとだけ強くなった中都。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

小町もたまに必死な顔をして

相手をするようになりました。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

しつこくやったら

怒られるのがわかっているだろうに、

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

でも、そのギリギリの線を

毎回のように越えてしまい、

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

小町の反撃に遭う中都。

これも楽しいんだろうな。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

バトル以外の時は

ボーボーに伸びてしまった雑草を

二人してサラダバー・・・。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

仕方がないので、

この1週間ちょっと

毎日数時間草むしりを頑張りまして、

雑草完全撤去!

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

でも、雑草がなくなったら、

芝生が刈れている部分が

メッチャ目立ってしまった・・・。

そして、私は足腰と指の関節を

痛めましたとさ・・・。





にほんブログ村

 - 小町&中都