パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

ビシッと待ちますよ

       - 一時預かり(フレ吉58号)  

預かり中のフレ吉58号。

夏に入ってから

毎日寝る前に

歯磨きガムを1つ貰う習慣に。

昼間は寝室にいて、

寝る時は別室に

移動するんですが、

移動した瞬間、

ビシッとお座りして

歯磨きガムを待ちます。

フレ)お利口にお座りしてますよ~

ガムの袋を開けている音を

首を右左に傾けながら、

しずか~にその時を待ちます。

ご飯の時も

おやつの時も

ワンワン、ギャンギャンは

絶対にしなく、

静かに待つことが出来る

大変お利口さんでございます。

うちの子達がうるさすぎなんでけどね・・・

そして、

パグ飼いさんの間では

「パグ座り」と呼ばれる

この座り方も出来ちゃう

とっても可愛いフレブルさんです。

預かりした時は真冬で、

毎晩湯たんぽを作っていたのに、

あっという間に真夏。

今月の20日で

預かり期間丸6ヶ月が経過。

まさか、まさかの玄さん越え~、

となりそうです。

そんなフレ吉58号。

目は見えないですが、

普段の生活では

特に支障はありません。

ほんのちょっと

障害物を気をつけてあげるだけ。

それだけで普通の子と

なんら変わりはありません。

しかも、

しつけもちゃんとされているし、

トイレも完璧。

他犬との生活は

ちょっと難しいかもしれませんが、

人間大好きの甘えん坊くんです。

保護時はガリガリで

体重が7.25キロしかなかった子ですが、

今では10.45キロのフレブル体型に

なってます。

沢山甘えさせてくれる

里親さんをただいま大募集中。

詳細は、ふがれすHPにてご覧下さい。





にほんブログ村

 - 一時預かり(フレ吉58号)