パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

初めて通じた?

       - 小町&中都  

ワンコが集まると、

どうしても動きある子を

沢山撮ってしまいがち。

でも、この日は、

くぅちゃんの写真が

沢山撮れました。

なので、本日は

「くぅちゃん特集」です。

やっぱり覚えてた!?

前回、ドッグランで遊んだ時に、

さくらちゃんのママさんに

マッサージをして貰ってたくぅちゃん。

この日もちゃんと

良い位置をキープしておりました。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

そして、可愛い2ショットを連続で。

まずは妹・みぃちゃんと。

くぅちゃんが気持ちよく

マッサージして貰っている所に

体当たりでドーンと

みぃちゃんの割り込み。

その瞬間、良い2ショットが撮れました。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

そして、こちらは

珍しいあおちゃんとの2ショット。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

そんなくぅちゃん、

部屋に入ると

こんなところでお休みタイム。

おむ氏の肩の上~。

パグ男子(預かりっ子)には

人気のあるおむ氏。

初めてパグ女子に

そのオーラが通じたか?。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

その後、肩から下りた

くぅちゃんでしたが、

おむ氏の上は

寝心地良かったのか、

今度はこの位置をキープ。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

3パグズと一緒に

グゥグゥと昼寝をしていた

おむ氏なのでした。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

くぅ)あ~、よく寝た、寝た♪
小町さんとの暮らし手帳 with 中都

皆さん、

今週末もよろしくです!

-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>*-

今年もふがれす主催のぺちゃフェスが

開催されますよ~。

(宣伝もお願いします)

日時:11月17日(日) 10:30~15:00

場所:川崎市東扇島東公園 芝生広場

事前受付は終了しました。

当日参加も駐車場数に

限りがありますが可能です。

詳細はこちら↓をご覧下さいませ。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都





にほんブログ村

 - 小町&中都