パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

ぺちゃフェスまであと2日!

       - 小町&中都  

皆さん!

ふがれす主催の

年1回の大イベント

『はなぺちゃフェスティバル』まで

あと2日ですよ~。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

中)なんか雨マーク出てるんやろ?

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

みぃ)いや大丈夫!絶対晴れる!

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

あお)僕もそう思う~

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

さ)私もそう思う~
小町さんとの暮らし手帳 with 中都

という事で、

沢山いるであろう

「晴れ女」さん、「晴れ男」さんの

力を信じてます。

当日、沢山の笑顔が

会場で見られますように。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

ボス丸)・・・オレだけ留守番なんだろ・・・
小町さんとの暮らし手帳 with 中都

ホントはね

連れて行ってあげたいんだけど・・・、

ゴメンなぁ。

ちょっと長い留守番に

なっちゃうけど、

留守番の練習と思って

頑張ってみてやぁ。

追伸:

あおちゃん、みぃちゃん、さくらちゃん、

特別出演ありがとう。

-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>*-

今年もふがれす主催のぺちゃフェスが

開催されますよ~。

(宣伝もお願いします)

日時:11月17日(日) 10:30~15:00

場所:川崎市東扇島東公園 芝生広場

事前受付は終了しました。

当日参加も駐車場数に

限りがありますが可能です。

詳細はこちら↓をご覧下さいませ。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都





にほんブログ村

 - 小町&中都