パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

明日は面会♪

       - 一時預かり(ボス丸11号)  

ぺちゃフェスが無事に終わり、

まだ全身の筋肉痛が残る中、

嬉しいお話がやって来た~。

こんなに楽しそうに

ボールと遊んでいる

ボス丸11号ですが、

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

なんと

明日面会です!

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

先月の26日に

我が家にやって来て、

ここ1週間くらいで

ようやく生活のペースを

掴んできたかな?

という感じですが、

めでたいお話は

早ければ早い方が良い。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

このボールがお気に入りで、

庭に出ると

一心不乱に遊ぶボス丸。

ウッドデッキの下に入れちゃ

出せ出せと掘るもんだから、

その辺の芝が禿げちゃうという

ちょっと困った遊び方をするボス丸。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

表情もだいぶ出てきました。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

ぺちゃフェスの日は

朝から晩まで

一人でのお留守番も

頑張れました。

(帰ったらヒィヒィ言ってたけど。)

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

おもちゃで遊ぶことが

大好きなおじさんですが、

とりあえず明日の面会

頑張ろうね。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都





にほんブログ村

 - 一時預かり(ボス丸11号)