パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

今日が最後やねぇ

       - 一時預かり(ボス丸11号)  

ぺちゃフェスのレポを

始めたばかりですが、

ちょいと間にボス丸の話を。

10/26から

預かり開始したボス丸11号。

先週

里親希望の方と面会をし、
明日新しいお家に行くことに。

今日が我が家での

ラストデーです。

という事で、今日は

みんなで散歩に行き、

その後は庭でボール遊びを。

ボス丸、ボール遊びが

メチャクチャ大好きです。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

ボール遊びの時は

いつでも真剣。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

バグと違って

走るのも速いから

投げてもすぐに追いつきます。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

そして、ゲットしたら

なかなか渡してくれません。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

それにしても

楽しそうな顔してるよなぁ。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

うちに来た初日、

フリーズしまくっていた

ボス丸とは大違い。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

やっと我が家に慣れたかな?

という感じですが、

このタイミングでの卒業は

ボス丸にとって良かったと思います。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

我が家に慣れ過ぎちゃうと

新しい環境になった時に

またフリーズしちゃう気がするので。

早々の里親さん決定。

ほんとに良かった。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

この大好きなボールも、

寝る時にチュパチュパするタオルも、

自分の匂いが染みている洋服も、

全部持って婿入りしよう。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

ちょっとKYで、

かなり甘ったれで、

パグよりも寒がりで、

小町と中都とは

一回も遊ぶ事はなかった

ボス丸ですが、

全く手が掛からない

メッチャ預かりしやすい

良い子でした。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

一緒には遊ばないけど、

一緒には寝れるという

なんとも面白い関係の3頭。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

今晩は夜散歩に行って、

お風呂に入って

より男前になろうな。

そんでもって、

明日は朝ご飯食べて、

散歩に行って、

庭で最後のボール遊びをして、

車で出かけよう!





にほんブログ村

 - 一時預かり(ボス丸11号)