パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

正式譲渡!

       - 一時預かり(ボス丸11号)  

ボス丸11号、

昨晩、里親さん宅に

無事お届け完了。

正式譲渡となりました。

ということで、

まだ写真があったので

この記事を持って

ボス丸最後の記事と

させて頂きます。

甘ったれのボス丸。

ソファーに座ると

真っ先にポジションキープ。

ポジションキープ出来た子たちと

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

出来ず、顔で訴える子。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

ちなみに、

みんながそれぞれ

自分の場所を

キープ出来た時は

こんな感じ。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

最近の朝の光景は

こんな感じでした。

ひげそり時に

ヒーターにあたるおむ氏。

その膝の上がボス丸の場所。

暖かい場所を

ちゃ~んと

わかっていらっしゃる。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

ボーンをカジカジするのも

大好きでして、

我が家のボーン、

かなりすり減りました。

だって、一旦遊び出すと

止まらないんですも~ん。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

ボ)そりゃ、ボステリですから!

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

小町と中都と一緒に

散歩も行けたので

かなり楽ちんでもありました。

でも、パグとボステリ、

全然歩きたい距離が違う・・・。

なので、

ボス丸だけでロング散歩に

行く事もしばしば。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

小)幸せにな~

中)結局オレとは遊んでくれんかったなぁ・・・

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

ボ)おう!幸せになるぜ!
小町さんとの暮らし手帳 with 中都

ボス丸、幸せゲット

おめでとう!

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

恒例の記念写真も

もちろん撮りまして、

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

ボス丸11号、

「ルーク」くんになりました。





にほんブログ村

 - 一時預かり(ボス丸11号)