パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

ひよ子さん卒業!

       - 一時預かり(ひよ子157号)  

2/8から我が家にやってきたひよ子さん。

 

最初は8.9キロもあった

ちょっとドスコイなお嬢さんでした。

 

IMG_2016_02_10_0729

 

久しぶりに中都の相手を

してくれる預かりっ子だったひよ子さん。

 

IMG_2016_02_10_0745

 

6歳という年齢の割には、

テンション高くずっと動き回るため、

お昼寝はサークルINして貰っていた時期もありました。

 

IMG_2016_02_12_0754

 

それから少しずつ環境に慣れ始め、

お昼寝も小町達と普通に出来るように。

 

IMG_2016_02_20_0920

 

少し暖かくなってきてからは、

朝ご飯の後にベランダで日向ぼっこをするのが日課に。

 

IMG_2016_02_17_0850

 

最後の頃は、

暑くなってガハガハ言いながらも

日向ぼっこを継続するひよ子に何度

「暑いなら部屋に入りぃや」って言った事か・・・(笑)

 

IMG_2016_03_08_1008

 

他犬とも全く問題なく、

中都とも一緒に寝れるし、

 

IMG_2016_02_28_0988

 

我が家のボス・こまっさんとも

一緒に寝ておりました。

 

IMG_2016_03_02_0993

 

ベッドから上半身落ちたまま寝続けたりと、

なかなか面白いキャラをしていたひよ子さん。

 

IMG_2016_02_20_0921

 

いつ何時も、ジーッと見つめてくる

 

IMG_2016_02_13_0757

 

その目力はかなりな物をお持ちです。

 

IMG_2016_02_23_0963

 

苦手だった芝生の上も、

今日はスタスタ歩いていました。

 

IMG_2016_04_01_1821

 

女子ならではの気の強さは

こんなひよ子さんにもあったようで、

ここ最近は小町と喧嘩をする事もしばしば。

 

IMG_2016_04_01_1831

 

それでも、3頭で

仲良く生活できた方ではないかと思われます。

 

IMG_2016_03_14_1027

 

本日の夕方、無事里親さん宅にお届け完了。

 

IMG_2016_04_01_1823

 

先代のパグさんを亡くされてから

しばらくぶりのパグとなるそうで、

ひよ子さん、沢山可愛がって貰える事でしょう。

 

トイレがちゃんと分かっているんだから、

嫌がらせシッコはあまりしないようにね、ひよ子さん。

 

ひよ子さん、今日からこまめちゃんとなりました。

また、どこかで会えたら良いね。




にほんブログ村

 - 一時預かり(ひよ子157号)