パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

男同士の会話

       - 一時預かり(フレ吉58号)  

フレ吉、

預かり始めてから

約2週間となります。

段々と自己主張も出てきて、

吠え声もたまに

聞こえるようになりました。

と言っても、

無駄吠えはほとんどなし。

とっても静かな子です。

そんなフレ吉。

ガリガリですので、

かなり寒がりさん。

ストーブ付けると、

どうしてもピタッと

くっつきたがります。

中)なあなあ、お前近すぎやで

フレ)えっ、オレ近すぎ?

中)うん、近すぎやと思うわ

中)あのおばさんに「近すぎやわ」って言われるで。

  オレは関係ないけどな・・・。

フレ)えっ、まじ?ダメかな、やっぱりこの距離は・・・。チラリ。

フレ)ホントだ、あの人、こっちを見てる。ヤバイかも。

中)だから言ったやろ。でも、オレは関係ないで。

まっ、この後、

フレ吉が

ストーブより離されたのは

言うまでもありません。

でも、離しても離しても

吹き出し口に

ピッタリ体を付けたがる

フレ吉なのでした。

もうちょっと

暖かい洋服でも着るかね・・・。

-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>*-

話は変わりますが、

ここ1週間くらい

LINEのクッキーランという

ゲームにはまっておりまして、

まぁ、元はというと

とある方から招待が届いたので

とりあえず登録しとくか、

という感じで始めたんです。

そのとある方には

これまた別のLINEゲームで

まったく歯が立たなく

ゲーマーとしては

ちょこっと悔しかったので

このクッキーランでは

絶対に勝ってやる~と頑張った結果、

結構あっさり抜き去りまして

現在に至ります。

ところが、

それが大変な事態を

巻き起こしてしまったらしく、

そのとある方のブログが

更新ストップという状況に。

更新を楽しみにしている方が

沢山いる人気ブログなので、

それはマズイ。

とある方~、

ブログの更新して下さいね~。

ねっ、Rママさん♪





にほんブログ村

 - 一時預かり(フレ吉58号)