パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

ちょっとした勘違い

       - 一時預かり(フレ吉58号)  

先日のベランダでのくだり。

続きがまだありまして。

フレ吉は

このベランダに出るのが

初めてだったもので、

匂いチェックをしながら、

壁にコツンと当たりながら、

場所確認をしてました。

小町と中都が

暴れている時にも

テクテクと歩き周り、

フレ)あっ、ここは行き止まりだった・・・

そしてまた、

テクテク歩き周り、

暴れている

小町と中都の前を

素通りか、と思いきや、

フレ)ん?なんか騒がしいぞ。

ふと立ち止まり、

こまっさん達の方へ・・・。

そして、

二人が暴れているのを

自分に喧嘩売られたと

勘違いしたようで、

「ワンワンワン」と

一言物申し、

申された方の

小町と中都はビックリ仰天。

フレ)えへへ、間違えちゃった

みんなで

・・・ ・・・ ・・・

な、間がありました、とさ。

小)あんたが暴れるから私まで怒られたじゃないの!

フレ吉さん、

目が見えないから

こういう事もたまにあります。

でも、このベランダへの出入りも

段差があるのに

1回で上手に行き来することが

出来るようになりました。

目は見えるに越したことはないけど、

ワンコの場合、

見えなくても十分普通に生活は出来ます。

ちょこっとだけ

人間のフォローが必要ですが、

目のハンデ、

そんなに大きい問題ではないと思います。

良いご縁が繋がることを願ってます。

-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>*-

そして、ふがれすより

物販販売会のお知らせです。

1月にも開催した

『ドッグパーク幸手』での

ふがれす物販販売会を

3月も開催することが決定となりました。

【日時】 3月16日(日) 10:30頃~14:30頃まで

【場所】 ドッグパーク幸手の入口

段々とドッグランが

楽しい季節になってきました。

是非是非お立ち寄り下さいませ~。





にほんブログ村

 - 一時預かり(フレ吉58号)