パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

2年ぶりにみかんと梅干しの国へGO~!

      2015/11/23    - 小町&中都  

先日の週末、

2年ぶりに開催される

「和歌山オフ会」に参加すべく、

みかんと梅干しの国へ

車をひたすら走らせました。

今回は、明け方出発する事に。

十分睡眠をとった私が

東京から愛知の途中まで

ひたすら走り、

車内で十分(?)睡眠をとった

おむ氏にバトンタッチ。

車内はもちろん布団仕様。

こまっさんはそこで

久しぶりのヒヅメを

堪能したりなんかして。

途中少しだけ

渋滞があったけど、

ほぼほぼ予定通りに

和歌山入りが出来ました。

この日泊まる宿は、

2年前と同じ場所。

(2年前の記事はこちら)

ドッグランがある宿なので、

早速ひとっ走り。

走りながら

2年前にもこの場所で会った

あの御一家の到着を

今か今かと待つ我が家。

こまっさんは、

結局、その御一家が

到着する前に

ランを満喫しちゃいましたが、

中都は最後まで

目一杯遊び、

最後はこんな顔に。

沢山遊べて良かったね。

で、その模様は次回にでも~。

あっ、こちらのお方は

今回はちょっとお留守番

して貰うことにしまして、

ご近所のメンバーさん宅に

3泊4日の小旅行をしておりました。

そちらのお宅でも、

先住犬の子と

ちょっとワァワァ、ガウガウ

しちゃったみたいでして、

やっぱり一人っ子が良いのかな?

と思う今日この頃です。





にほんブログ村

 - 小町&中都