パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

また会えて良かった

       - 小町&中都  

和歌山オフ会の前日、

宿泊場所まで

わざわざ会いに来て下さった

ミーママさん御一家。

現在3パグさんおりますが、

その中で一番年上なのが

イデアさん。

パグミで会い、

2年前の和歌山オフ会で会い、

去年京都で会い、

そして今年も

和歌山で会うことが出来ました。

そんなイデアさん、

つい先日8日に

めでたく17歳の誕生日を

迎えることが出来ました。

実は、ちょっと前まで

調子を崩していたイデアさん。

懸命な看護、

イデアさんの頑張り、

らんまくん達の応援で

なんとか復活!

無事、17歳の誕生日を迎え、

そしてオフ会にも参加出来るという、

驚異的な回復力を発揮。

この日も自宅待機だったはずの

イデアさんが来てくれて、

「ちょっと立ってみるか?」

とカートから地面へ。

そしたら、

なんと自分の力だけで

立った、立った!

少しの時間だったけど、

ちゃんと踏ん張って

立ってたイデアさん。

イデアさん、

やっぱりスゴイわぁ。

でも、そんな感動シーンの中で、

こっそりひっそり

お尻チェックをするこまっさんは、

ちょっと空気読めないちゃう~?。

この日は、

同じ宿に他のパグさんも

泊まっておられたんですが、

その中に15歳の子も。

17歳と15歳の

可愛い2ショットが実現しました。

イデアさん。

これからも、ゆっくりまったり

穏やかな日々を過ごしてね。

また会えて良かったよ。

ありがとう!





にほんブログ村

 - 小町&中都