パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

やっぱりパグ男子にだけ・・・

       - 小町&中都  

さてさて、

和歌山オフ会の前日の話を

ちんたらアップしてたら

既にもうあれから

1週間が過ぎてしまいました。

前日のネタは

これが最後となります。

我が家で

預かったパグ男子には

絶大な人気を誇る

おむ氏ですが、

この日もそのオーラが

いかんなく発揮された模様で、

らんまくん、

おむ氏にスリスリスリ~。

良牙くんも

おむ氏にスリスリスリ~。

そして、

らんまくんからは

熱烈なベロベロベロ~も。

やっぱり、

パグ男子にだけに

通じるオーラなのか!?

神、ここに健在なり、

を垣間見た瞬間でございました。

一方、

ではお返しにと言わんばかりに、

我が家の坊ちゃんも

ミーママさん家に熱烈ご挨拶。

ミーママさんのお姉さんに

「オレ中都、オレ中都」

とアピールのベロベロベロ~。

ミーママさんにも

勢い余って尻餅をつかせる程の

ベロベロベロ~。

「鼻が無くなるわ・・・」

と言われたくらいの

しつこいベロベロ。

なぜか、

ミーママさんのお姉さんには

とても喜んで頂けたようでして、

中都も大満足な

ベロベロタイムでございました、とさ。





にほんブログ村

 - 小町&中都