パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

久しぶりのB-Wood

      2015/11/24    - 小町&中都  

2週間前の話になりますが、

久しぶりに、

ほんと1年ぶりくらいに、

B-Wood に行ってきました。

このドックランは、

小町がランデビューした場所。

最近は城南島に行く事が多かったので、

最初のうちは遊び相手がいなくて

一人ボケーっとしてましたが、

エンジンかかればご覧の通り。

小町さんとの暮らし手帳

ブレブレですが、

柴犬のパピーとも遊びました。

小町さんとの暮らし手帳

こちらのビーグルさんも

たくさん一緒に走ってくれました。

小町さんとの暮らし手帳

小町さんとの暮らし手帳

小町さんもこんな顔して、楽しそう(?)に爆走。

小町さんとの暮らし手帳

ひとしきり暴れた後は、

こちらのグレート・ピレニーズさんが登場。

普段、あまり大型犬は得意じゃない小町さんですが、

この子には積極的に匂いチェック。

小町さんとの暮らし手帳

顔と顔が近づいても大丈夫。

小町さんとの暮らし手帳

挨拶した後は、こんな笑顔まで。

小町さんとの暮らし手帳

この後、この子相手に、

遊ぼうアピールを繰り返し、

またもや爆走。

どうやら追っかけられても

捕まらない自信があったようでして、

しきりに挑発しておりました。

でも、面白かったのがこの後でした。

爆走後に天然サラダバー食べ放題を

満喫している小町さんの後ろから

この大きなお友達がやって来て、

小町さんとの暮らし手帳

抱え込みながら、クンクンと。

小町さんとの暮らし手帳

小町が動くとこの子も動いてこの体勢。

どうしても、小町を自分の胸元に入れたいと。

小町さんとの暮らし手帳

小)あんた、ちょっと近いですよ・・・

小町さんとの暮らし手帳

この様子を見て、私とおむ氏は

「お母さん的な感じなのかな?」と話していたのですが、

この子の飼い主さんが、

「いや、どちらかというと逆だと思います」と。

えっ?

この子はいくつ・・・?

話を聞くと、どうやら10ヶ月のパピーさん。

なるほど・・・。

とすると、小町さん、この子からすると、

よく動くおもちゃだったのかも・・・。

「あたちのおもちゃ~」と抱え込まれていたのかな?

小町さんの洋服が

ヨダレでしっとりしていたのは・・・内緒ですけどね。





にほんブログ村

 - 小町&中都