パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

BBQオフ会 in 柏 ~お友達編~

       - 小町&中都  

この前の日曜日、

桃胡太 ママさんからお誘いを受け、

BBQオフ会に参加してきました。

ドッグカフェ(3-2-Wan )貸し切りでのBBQパーティー。

材料持ち寄りで、色々な物が焼き焼きされておりました。

小町さんとの暮らし手帳

総勢14家族、26人、22パグズだったそうです。

当日は本当はお友達と参加予定だったのですが、

都合が悪くなり一人になってしまったので、おむ氏にヘルプ要請。

おむ氏、サンキュー。

我が家はひよ吉も含めて全員で参加させて貰いました。

相変わらず輪の中に入れない二人でありまして、

持参していったキャンプ用のイスを

端っこに広げて二人で座っておりました。

ちょくちょく話に来てくれた

桃胡太ママさん、まるべる さん、

気を遣わせてしまってスミマセン。

ありがとうございました~。

色々と写真があるのですが、

テーマ毎にアップしたいと思います。

今日はまずお友達編。

・・・といっても、

例のごとく全員を撮れている訳ではありません。

撮れなかったパグさん、ゴメンナサイ。

まずは主催者・桃胡太さん家のお二人さん。

桃胡ちゃんと胡太くん。

かなり似ているお二人さん。

見分けがつきますか~?

私はバッチリです、と言いたいところだけど、

これはちょっと難し~な。

前が胡太くん、後ろが桃胡ちゃん?(違ってたらスミマセ~ン)

小町さんとの暮らし手帳

ちなみに、桃胡ちゃんだけの写真がこちら。

これを参考に上の写真を見てみて下さいませ~。

小町さんとの暮らし手帳

まるべるさん家を代表して、キーシャちゃん。

ミドくんと一緒にプールに入っていたところを。

小町さんとの暮らし手帳

初めましてのmaidaiさん家のだいずくん(合ってますよね?)

小町さんとの暮らし手帳

この日は一目惚れしちゃった子がいて、

ずーっと一途にアタックしておりました。

小町さんとの暮らし手帳

その一目惚れされちゃった子がこちら。

あこ さん家のうめちゃん。

ヘルニアも順調に治っているとのことで、

元気に走っている姿も見れました。

良かったね、うめちゃん。

小町さんとの暮らし手帳

こちらもはじめましての

のんさん家のあずきちゃん。

ろくにご挨拶もせずにスミマセンでした~。

小町さんとの暮らし手帳

あやや さん家のふくちゃん。

去年のクリスマスパーティー以来でしたね。

小町さんとの暮らし手帳

ちばかな さん家のぶんたくん。

ちょっと控えめに「僕にも頂戴な~」とアピールしているところ。

小町さんとの暮らし手帳

ゆきんこ さん家の小梅ちゃんと小松くん。

はじめまして~でした。

小町さんとの暮らし手帳

はなまるさん家のまるくんとはなちゃん。

まるくんのキリッとしたお座りアピールが印象的。

小町さんとの暮らし手帳

この他に、写真を撮れなかった

じんた さん家のじんくん

ブーメロンさん家のブーくんとメロンくん

ちぼ さん家の紋次郎くん

別途、勝手に特集しようと思っている(笑)

なお さん家の梅太郎くん

の計22パグズでした。

途中、ゲームなんかもしたりして、

最後は集合写真で終わり。

小町さんとの暮らし手帳

珍しく真ん中の位置をキープしたおむ氏。

(お隣はまるべるさん)

小町さんとの暮らし手帳

家に帰ってから

仕事をしなきゃいけなかったおむ氏。

お付き合いありがとさん。

そして、楽しい企画をして下さった桃胡太さん家、

ご一緒させて頂いた皆さん、

どうもありがとうございました。

この日のお話、ちょっと続きます。





にほんブログ村

 - 小町&中都