パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

誘う相手を待ちがえとるわ

       - 小町&中都  

さてさて、

公園での散歩を

頑張ったパグズと共に

お家に戻り、

お食事タ~イム。

人間たちの

食事タイムだったんだけど、

ワンコ用にも

大量のキュウリが

用意されていたので、

テーブルから離れません。

ダンディなあ~るくんも

ちょいベロで真顔。

つぼちゃんなんて、

嬉しすぎてスキッ歯もチラリ。

(そうそう、小町もスキッ歯なんですよ~)

こまっさんは

終始テーブルの上しか

見ておらず、

中都もヌボーッと凝視。

話題はどうしても

つぼちゃんの

ダイナマイトボディに集中し、

みんなから

ダイエットしなきゃ!

と言われてしまったつぼちゃん。

でも、

この目で見られたら

あげずにはいられないんですよ~

というあーさんの

気持ちもよ~くわかる。

小)わたしもつぼちゃん家の子になりたいな!

そして、

みんなのお腹も一段落し、

まったりモードになった頃、

空気読めない中都は

何を思ったか

いきなりつぼちゃんを

遊びに誘い、あえなく撃沈。

そりゃ、中都さん、

誘う相手を間違えとるわ。

中都はこの日も

空気読めない感丸出しでして、

上の階で静かに寝ている

サマちゃんのところに

一人勝手に行っては

サマちゃんに怒られるという、

そんな事も繰り返しておりました。

あ~るくん、サマちゃん、のんさん、

お邪魔しました!

そして、サマちゃん、

大好きな物を沢山食べて、

ゆっくり穏やかな時間を過ごしてね。





にほんブログ村

 - 小町&中都