パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

岡山へGO!GO!【岡山・おやつ編】

       - 小町&中都  

おやつタイム、

我が家の子たちは

必ず最前列を陣取ります。

恐らく、

おやつの配給場所に

いない事はないと、

そう思われます。

2年前の和歌山オフ会で

とある方から

「すっぽん小町」と

命名された我が家のこまっさん。

その事件の全貌は

こちらの方を見ていたければ

わかるかと思うのですが、

今回もその時と同じく

お肉の配給タイムがありました。

まっ、まっ、

うちのこまっさんも

あの時より成長しとるし、

と思って見ていたら、

まじっすか・・・、こまっさん。

またもや

お肉を貰った後に

そのまま割り箸咥えて逃走・・・。

その光景、

2年前の和歌山オフ会で

見ましたぜ。

飼い主も

ちょっと離れたところで

「またかよ!」って

思わず言ってしまいましたが、

近くにいた方達も

「またかよ!」とすかさず

ツッコミを入れておられました。

こまっさん、

期待を裏切らないというか、

なんというか。

2度あることは3度ある。

次はその場面を激写しよっと。

中)姉ちゃん、割り箸は食えないよ





にほんブログ村

 - 小町&中都