パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

ボクからのご報告

       - 一時預かり(ひよ吉131号)  

またまた久しぶりのボクです。

今日はボクからご報告。

小町さんとの暮らし手帳

この家に来て、早5ヶ月半。


とっても可愛いボクですが、

この度、やっと『ご縁』に巡り逢えました

小町さんとの暮らし手帳

一部では

「このままおむ嫁家の子になるんちゃう~」

と思われていたようですが、

イヤイヤ、とんでもない。


毎日小町とかいう子にガウガウされるのは勘弁です。

ボクに幸せなのんびりした生活プリーズ。


ということで、来月の上旬にボクは新しいお家に行きます。

今度はちょっと遠い所、桃で有名なあの県なんです。

新幹線という乗り物に乗っていくんだって~。


ボクのファンの人達、

もう会えなくなるのは寂しいな、

と思うかもしれないけど、

きっとまたボクに会えますよ、ふふ♪


新しい生活のスタートまであと2週間くらい。

小町の攻撃にも耐え、ボク頑張っちゃいます

*<>*<>*<>*<>*<>*<>*<>*<>*<>*<>*<>*<>*

昨日は小町へのご心配、

どうもありがとうございました。

1日ずっとビッコをひき、

元気がなかった小町ですが、

今朝からちょっと復活中です。

サプリも届いたので、しばらくは様子見。

夜もベッドから飛び降りるのを防ぐため、

しばらく私と布団生活です。

小)ご心配おかけしました・・・
小町さんとの暮らし手帳

*<>*<>*<>*<>*<>*<>*<>*<>*<>*<>*<>*<>*

「みんなの笑顔に会いにいこう!あつまれっ道満!」

この秋は道満にLet’s Go。
ぺちゃフェス、只今参加者募集中~。

詳しくは↓こちらまで。
小町さんとの暮らし手帳





にほんブログ村

 - 一時預かり(ひよ吉131号)