パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

身だしなみは大事よね

      2015/12/03    - 小町&中都  

BBQ会場の

片隅に植えてあった

ある木に

しきりに体を擦りつける

中都を発見。

よくミミズがいる場所とかで

体を擦りつけるのは

小町もあるけど、

どうやらここにミミズは

いなさそう・・・。

中都、なにやっとん?

と言ってる側から

今度は銀ちゃんが登場し、

やっぱり体を擦りつける・・・。

銀ちゃんも何やっとんのさ?

と言ってる側から

今度はみぃちゃんが登場。

擦りつける

擦りつける

・・・

あのさ、

3人揃って

なに同じことしとんのさ?。

この後、

どなたかから

「中都くん良い匂いがするね」

と言われて気がついた。

この小さい木、

どうやら

ハーブの木だった模様。

みぃ)身だしなみは大事よね♪

そうだね

そうだね

でも、これが

ハーブの木で良かったよ。

ドクダミとかだったら、

くっさくなってたところだったよね。

-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>*-

ドッグパーク幸手での

ふがれす物販販売会。

次回の開催が

6/8(日)に決定しました。

ちょっと暑いかもしれませんが、

是非お越し下さいませ~。

詳細はこちら





にほんブログ村

 - 小町&中都