パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

人間よりパグの方が多いBBQ

      2015/12/03    - 小町&中都  

先週の日曜日。

栃木県は

宇都宮の方まで

足を延ばし、

BBQオフ会に参加。

15人間、17パグズ

というパグだらけのBBQ。

BBQ広場を

貸し切ってのBBQだったので、

パグズもフリーでノビノビ。

私は病み上がりの

状態だったんですが、

ゆっくり、まったりとした

1日を過ごしました。

男性陣は焼き焼き係。

パパさん達、

お疲れさまでございました。

我が家のタープも大活躍。

参加していたパグズは、

こちらの17パグズ。

若者軍団は、

暑さにも負けず

ランの中を

縦横無尽に走り回り、

沢山食べたお芋を

せっせと消化。

もう誰が誰と

遊んでいるのか

さっぱりわからん状態だけど、

本人たちは楽しかった模様。

最後はみんなで

記念撮影して解散。

と駆け足で

纏めてみましたが、

このBBQのネタ、

まだまだ続きます。

とりあえず、

本日はここまで~。

-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>*-

ドッグパーク幸手での

ふがれす物販販売会。

次回の開催が

6/8(日)に決定しました。

ちょっと暑いかもしれませんが、

是非お越し下さいませ~。

詳細はこちら





にほんブログ村

 - 小町&中都